SSブログ

ペコポン侵略日記であります EPISODE2 [ケロロ軍曹]

バンダイの食玩、「ケロロ地球侵略日記であります EPISODE2」のケロロ軍曹です。ケロロの名鑑シリーズ第2弾が発売されました。

さて、この「ケロロ 祝え!ハッピーバースデイ」ですが、侵略宇宙人なのに誕生パーティーを催し、そして誰も来ないという、かわいさと哀愁が同居した、なかなか秀逸なシーンが見事に再現されています。見れば見るほどおかしく、それでいて悲しくなります。

それにしても、この名鑑シリーズは200円てことでリーズナブルなのはいいんですが、メガハウスとかのフィギュアと比べると地味ですね。ま、こじんまりとまとまったところも味があっていいんですけどね。で、今回はこのケロロ軍曹だけ欲しかったのでコンプは目指さず、4個買って目的達成なので大満足です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ケロロフルカラーTOY2R EVIL APE QEES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。