SSブログ

ケロボールメモリーズ2 [ケロロ軍曹]

メガハウス、「ケロボールメモリーズ2」のモデラー・ケロロ軍曹に付属のボーナスパーツです。犬コスプレケロロといったところでしょうか。毒々しい色合いのキノコとご満悦な表情のケロロがナイスですな。

ケロボールメモリーズ2はケロボール型カプセル入りで、裏に番号が書かれているのでダブる心配がないのがいいですね。ケロロ軍曹は1番でした。モデラー・ケロロ軍曹のほうは、ケロロ軍曹本体が程よく大きくて満足です。ただ、箱はガンプラのような印刷とか、スプレー缶にも印刷が欲しいというのは欲張り過ぎですかね。権利の関係から、バンダイにそーいった物を期待するしかないですけどね。

それにしても、1個600円以上はちょっと厳しいのでコンプは諦めました。まだこれからもケロロ物がどんどんリリースされるので、吟味していかないと本当にメシ喰う金がなくなってしまいそう。でも1/1ケロロ欲しい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。