SSブログ

Bトレインショーティー パート15 [Bトレインショーティー]

バンダイ、Bトレインショーティー パート15のコキ104 青(C35タイプ)です。今回のラインナップは機関車かコンテナ車、パレット有蓋車狙いだったので、まんまとコンテナ車がゲットできて大変満足っす。本当はパレット有蓋車が出てくれるとうれしかったんですが、コンテナ車はいくつあってもいいので許します。

あと機関車も欲しいですね。これまでリリースされていなかったEF210やEF60が出てくれるとうれしいんですが、分母が大きいブラインドものはなかなか欲しい物が出ないので辛いですね。お手軽価格の開封売りのお店がそこらへんにあるといいなぁ〜。

http://b-train.channel.or.jp/index.html
http://hw001.gate01.com/b-train/20JRline1/21page/21part15.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。