SSブログ

ウィング クラブ コレクションL4 [飛行機]

バンダイ「ウィング クラブ コレクションL4」のF-86F セイバーです。零戦が欲しかったんですが、残念ながら出ませんでした。ウィング クラブ コレクションは一部パーツがランナーについたままなのでニッパ等を使う必要があり、成形色むき出しになってしまう所(パイロットも彩色なし)が難点ですが、シャープな造形はすばらしいですね。

で、このセイバーといえば、特撮好きにはおなじみのやられ役戦闘機ですな。できれば空自仕様が欲しいところです。確かチョコエッグ戦闘機でもセイバーがあったので、並べて遠近感のあるディスプレイとかしてみたいですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。