SSブログ

ワーキングビークル第5弾 [車]

バンダイのワーキングビークル第5弾が発売されました。なんだかトミーテックのバスコレと混同しちゃいますが、どちらも1/150というNゲージスケールなので並べて飾ることが出来ますね。トミーテックはバス、トラック、トレーラーと車種毎にシリーズが違いますが、バンダイは「はたらくくるま」のくくりで色々出してきますね。今回はミニバスとなっています。

とりあえず1個だけ買ってみたら、あまり馴染みの無い京阪バスが出てしまいました。ま、白地に赤はなかなか見栄えがするのでとりあえず満足です。できれば馴染みのある京王バスが欲しかったところですね。

で、今回のシリーズから道路が付いてきます。うまい具合に街並みコレクションと組み合わせれば、ちょっとしたジオラマが簡単に作れそうですな。

http://b-train.channel.or.jp/wv/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HMSセレクションVHD 仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。