SSブログ

ぷちサンプルシリーズ 居酒屋ぷち呑み [ぷちサンプル]

リーメントのぷちサンプルシリーズ 居酒屋ぷち呑みの「とりあえずビール」です。毎回いろんなものがぷちサンプルになっていきますが、今回の飲み屋シリーズはいいですね。価格もこれまでのよりチョイ安いし。ぷちサンプルシリーズはダブってもあんまり悲しくならないところもいいいですね。

海洋堂のケロロ軍曹の小道具に使えるなぁと思い、この「とりあえずビール」が欲しいと思って買い続けたらあらかた揃ってしまいました。ちょっとスケール感が違うかもしれませんが、これと「Myスタイルコレクション こだわりルームコレクション」とかを組み合わせれば、簡単なジオラマの完成ですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。