SSブログ

スパイダーマン フィギュアストラップ [マーベル]

Asahi ワンダ SHOT & SHOTに付いてくる、スパイダーマンフィギュアストラップです。毎日1缶ずつ飲んで6種集まりました。缶コーヒーのキャンペーンはうれしいですね。

しかし、なぜワンダで今スパイダーマンなのか不思議です。映画の公開とも関係ないし、Asahi ワンダのWEBサイトでも告知している訳でもなく、付いてくる紙には「おかげさまで1周年!」と書かれていたりしますが、それとスパイダーマンとどんな関係が?

まぁ、アメリカのも日本のもスパイダーマンは好きなので(というか、日本のスパイダーマンで育ったクチですな)こーいうキャンペーンはありがたいですね。ガシャポンのマーベルコミックシリーズも、どーいうわけかスパイダーマンだけ出なくて歯がゆい思いをしているので、どれを買ってもスパイダーマンという安心感がナイスですね。しかも何が入っているかわかるし。

ただ何を言えば、亜鉛合金のプレートが激しく邪魔です。これがないとワンダとの関連性が無くなってしまいますが、これが邪魔で気持ちよくぶら下げられないですね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。