SSブログ

ナイトメア・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクション スペシャル2〜Now and forever〜 [NBC]

Yujinのガチャ、ナイトメア・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクション スペシャル2の「ずっと永遠に」です。1回300円なのでダブると痛いですが、劇中のワンシーンが再現されていて、ファンにはたまりませんね。ということで3回まわしてお目当てのものが出てくれて助かりました。

これはラストシーンの渦巻きの山の上ですな。フィギュアだけでなく、こーいったストラクチャー物はうれしいですね。ちゃんとゼロも半透明で飛んでいる所がニクイです。問題はお互い向き合っているので、どっちから見るのがいいのか迷ってしまいます。ま、飽きたら向きを変える、ということが出来るので、考えようによってはお得ですな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

このフィギュアは会社の机に飾ってあります^^
by (2008-01-04 01:00) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!このシリーズはずっとお気に入りです。続きがでないのがちょっと寂しいですね。
by mitsu_z (2008-01-04 23:01) 

そういえばこのフィギュアの渦巻きの底板、ちゃんと型にはまりました??
うちのは、出来がわるくてはまりませんでした。
なので、底板はくっつけていません!
by (2008-01-05 02:07) 

mitsu_z

>ERKさん
そうそう、底の板、はめないで飾っていますよ。そもそもいらないだろうと思っていました。
by mitsu_z (2008-01-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。