SSブログ

アルプスの少女ハイジ トイフル 首ふりマスコット [アルプスの少女ハイジ]

ハイジ続きですが、ラナの「アルプスの少女ハイジ トイフル 首ふりマスコット」のハイジです。ドン・キホーテで100円で売っていたので即ゲット。ハイジが出ればいいやと思いつつ9個買ってやっとハイジが出てきました。ということで3つダブってノーマルコンプしましたがシークレットが出ませんでした。シークレットって何だろう?ロッテンマイヤーさんかな?クララのおばあさんかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぽっくる

はじめまして、
リンクを辿ってたどり着きました、
私も同じようなものを買っているので懐かしくて
ここまでさかのぼってしまいました(笑
今更ですが・・シクレはハイジはフランクフルトから帰ってきたバージョン?
服をペーターのおばあさんにあげて山小屋へ帰り「おじいさ~ん」と
手を広げているシーンでしたがたぶんカートン1個なのでかなり厳しい
混入率だったような。
by ぽっくる (2007-04-11 12:18) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
はじめまして!

私もたまに自分の過去の記事を見て、「あぁ、こんなの買ったなぁ」と記憶を蘇らせたりします(;´▽`)y-~~

シークレットはハイジの名シーンですかぁ。そのシーンは何度見ても泣けますねぇ。欲しいところですが、混入率が低いのなら諦めるしか無いですねぇ・・・
by mitsu_z (2007-04-12 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。