SSブログ

戦隊ヒーローキッズ [戦隊]

バンダイの食玩、戦隊ヒーローキッズの秘密戦隊ゴレンジャーです。ボックスの前二つ買ったらゴレンジャーとデンジマンでした。順番に並んでいるんですかね。

スーパー戦隊シリーズも次回のボウケンジャーで30作目ですか。私のようにゴレンジャーをリアルタイムで見ていた世代が今では子供と一緒に戦隊物を見ているんですから、なんとも感慨深いですな。この、子供の頃熱く見ていたゴレンジャーですが、これだけ他の隊員も並んでいてお得感があってイイですね。アカレンジャー以外は塗装がややおざなりですが、やはり戦隊は全員並んでナンボですね。

今回は第1弾みたいですが、すべての戦隊をリリースするつもりですかね?馴染みのあるのは初期と最近のだけですが、すべて並べると壮観なんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。