SSブログ

ケロロ小隊全員集合であります III 〜めぐりあいそう〜 [ケロロ軍曹]

バンダイの食玩、ケロロ小隊全員集合であります III 〜めぐりあいそう〜 のケロロ将軍です。小学館漫画賞の「ケロロ将軍」ネタがまだテレビで使われていてウケますね。そんなケロロ将軍がフィギュアになったわけですから、ゲットしないわけがありませんね。

全10種中、箱のタテ1列を買ったらノーマルの5種を引き当てることが出来てラッキーでした。1個100円なので全種買ってもよかったんですが、他にも色々欲しい物があるので5種引き当てたことで終了にしました。とにかく欲しいものだらけなので優先度をつけたい所ですが、チャンスを逃すと後々入手しづらくなることを考えると、見つけたとたんに買ってしまうんですよね。
はああぁぁ・・・(;´▽`)y-~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。