SSブログ

東映マシンクロニクル [仮面ライダー]

バンダイのガシャポン、東映マシンクロニクルのサイクロン1号、2号(THE FIRSTバージョン)です。なんとサイクロン1号を出すまでに(1個300円なのに)十数回もまわしてしまいました・・・新年早々引きの悪さ炸裂でこの先1年が思いやられます・・・orz

さて、このサイクロンですが、ちゃんと立花レーシングチームのエンブレムも入っていてよく出来ていますが、白地に赤色ののりというか発色が悪く、塗り分け部分が若干滲んでいるのが非常に残念です。あとはライダー側の首に肌色が入っているともっとよかったんですが、足らない色は自分で塗れということですかね。

ま、この二つは非常に満足なんですが、ダブリの数を思うと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。