SSブログ

チョコエッグ トヨタ車 [車]

季節はもう秋。そう、タマゴ型チョコ食玩発売の季節っす!!
(夏はチョコが溶けるので販売できないんですな。)

ということでタマゴ型チョコ食玩の老舗、フルタからチョコエッグ「トヨタ車」が発売されたので早速1個購入。1個¥150は買いやすいですな。セリカが欲しいなぁ〜という淡い期待を見事に裏切られ、出てきたのはbB。ま、よく出来ているので許します。

本当はラインナップに昔乗っていたセリカ2000GTRがあれば出るまで買い続けるんですが、やっぱマイナーですかね・・・

「私をスキーに連れてって」はGT Fourだったし・・・

GT Four欲しくてもその頃はお金無かったし・・・

今もお金無いし・・・

(-_-)
(∩∩)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。