SSブログ

マッフー! [ケロロ軍曹]

「キャラセル・ケロロ軍曹」で欲しいのが出なくて悔しい思いをしていたんですが、辛抱たまらずネットショップでこの「マッフー!」を買ってしまいました。いやぁ、便利な世の中になったものですなぁ。欲望を抑える(?)のに一苦労です。

ネットショップと言えば、あるところ「いきなり団子」までケロログッズとして売っていたのには笑いました。グッズか?宇宙サツマイモなのか?

そういえばペコポン侵略CDでケロロ軍曹役の渡辺久美子さんが「ドリフネタをやりたい」と言っていましたが、TVでやるんですかね?つか見逃した?いや映画でやる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。