SSブログ

ナイトメア・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクションスペシャル〜MEET JACK〜 [NBC]

ハロウィンが近づくと思い出す、ナイトメア・ビフォア・クリスマス。珍しいベッドで読書するジャックのフィギュアをゲットしました。ホントはサンタ・ジャックが欲しかったんですが、これはなんと300円のガチャガチャ。度胸が無くて1回しか出来ませんでした。(1回ならぜったいだぶらない!)

ハロウィンといえば子供が仮装して「いたずらかお菓子か!」と言って家々を巡るのが相場ですが、この「いたずらかお菓子か!」という訳ってもうちょっと何とかならないですかね。映画とかだと「Trick or treat !」って感じで韻を踏んでいるような響きですが、まんま直訳だと「なんでいたずらかお菓子の2択なの?」って思ってしまいます。私だけ?

そーいえばティム・バートンの「コープス・ブライド」も公開になりますね。これも見たいっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チョコQペット動物第5弾ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。