SSブログ
モダンペット ブログトップ

モダンペット ドリーミングベアドッグ ソフトマスコット [モダンペット]

IMGP0646.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「モダンペット ドリーミングベアドッグ ソフトマスコット」のピンクとグリーンです。奇譚クラブから、play set products(プレイセットプロダクツ)のマスコットストラップが発売されました。

ラインナップは色違いのドリーミングベアドッグが6種で、本体はポリウレタン+PVC(帽子)となっています。1回300円と、ちょっと高めではありますが、そのかわいらしさに負け、2回まわしてピンクとグリーンをゲットすることができました。ポリウレタン製の本体はややバリが目立ってしまっていますが、柔らかい触り心地はいい感じです。犬なのか熊なのかよく分かりませんが、まん丸の顔とくりくりの目がとにかく愛らしくて気に入りました。以前入手したベアブリック第10弾のdreaming be@r dog #1と、(私のブログでは登場頻度の高い)リボルテック・よつばと組み合わせてみました。

・・・と、いい気分で撮影しようと思っていたんですが、よつばの手のパーツを交換しようとしたら、手首の部分(凸部)がもげてしまいました・・・。夏休み版以外に初版のものも持っていたので、私の心のダメージはそんなに大きくはないものの、やはりショックです・・・。

まぁ、初版の腕を夏休み版に流用し、初版は他のリボルテックのパーツを付け替えて遊ぶことにします(笑)

IMGP0650.JPG


http://www.kitan.jp/info.html#i20111121
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
モダンペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。