SSブログ
リラックマ ブログトップ

リラックマ LED ライトストラップ [リラックマ]

IMGP6727.JPG


伊藤園、「TEAS' TEA」のベルガモット&オレンジティーかマンハッタンミルクティーのペットボトルに付いてくる、「リラックマ LED ライトストラップ」のリラックマです。タリーズベアに続き、また伊藤園からLEDライトストラップのキャンペーンが始まりました。

ラインナップはリラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3種+リラックマ&キイロイトリのレア1種で全4種です。頭の後ろのスイッチを押すと、「TEAS' TEA」のロゴが現れるライトが点灯します。レア種を探しましたが、残念ながら見つけることができなかったので、とりあえずリラックマのみ入手してみました。リラックマグッズは以前から伊藤園のお茶なんかに付いていましたね。いろいろ集めたんですが、リラックマグッズの収集はもういいかなと思い、全て娘にあげちゃいました。今回のも手を出すのをやめようかと思っていたんですが、意志が弱いですね、やっぱり入手しちゃいました(笑)なんだか顔のバランスが若干微妙な感じもしますが、それでもかわいいので許します。1個だけだと娘2人で奪い合いの喧嘩になるので、あとコリラックマを入手してそれぞれあげようかと思ってます。

http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/10teastea_k02_cp/index.html
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
リラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。