SSブログ
低燃費少女ハイジ ブログトップ

低燃費少女ハイジ プラプラマスコット [低燃費少女ハイジ]

IMGP6403.JPG


サンタン、「低燃費少女ハイジ プラプラマスコット」のハイジです。CGアニメ「低燃費少女ハイジ」の立体物って程よい大きさの物が少ないんですが、手、足、首がプラプラするボールチェーンフィギュアを見つけたのでゲットしました。タカラトミーアーツのガチャでキャラクターグッズはいくつか出ているんですが、純粋なフィギュアってなぜか出ていないんですよね。

「低燃費少女ハイジ」は日産ノートのCMでお馴染みの「アルプスの少女ハイジ」のパロディ作品で、本家ハイジを製作したズイヨーも協力している本格CGアニメです。キャスティングは友近さんと次長課長の河本さんがほとんどのキャラを演じているのがすごいですね。関西弁のやまびことかおんじのアドリブとか大爆笑です。「低燃費少女ハイジ プラプラマスコット」はハイジ、クララ、ペーター、おんじの4種類がありましたが、とりあえずハイジのみ入手してみました。本編のハイジと似ているような、似ていないような、ちょっと微妙な出来ですが、私はこのつぶらな瞳にノックアウトですよ。今度はおんじを入手しようと思います。

http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
低燃費少女ハイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。