SSブログ

つぶら犬 [犬]

IMGP9896.JPG


ユージンのガチャ、「つぶら犬」のボーダー・コリーです。1回100円というリーズナブルな価格だったので1回まわしてみました。

ラインナップは、みな小さな子犬ばかりの全10種で、それぞれに小物が付属します。このボーダー・コリーにはフードボールが付いています。ボーダー・コリーは牧羊犬として有名で、知能が高く活発だそうです。これはその子犬なんですが、とにかく小さくてビックリしました。高さは1cm程度でしょうか。気をつけないと無くしそうですね。小さいながらも彩色は凝っていて、肉球まで再現されています。できれば同スケールの成犬も欲しくなりますね。チョコQのボーダー・コリーあたりがぴったりかもしれません。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

まんまるどうぶつ まんまるいぬ Ver.2008 [犬]

IMGP8865.JPG


ユージンのガチャ、「まんまるどうぶつ まんまるいぬ Ver.2008」の柴犬です。おもしろい企画だなと思い、柴犬欲しさに一回まわしてみたら一発ゲットすることができました。

どうやら以前にも出ていて、それの彩色変更版のようですね。柴犬は赤毛が欲しかったんですが、それは初版で出ていたようです。本来丸くならない動物を見事に丸く造型していますね。意外にリアルな顔の造型に満足です。いろんな角度から眺めて楽しめるのはフィギュアならではの醍醐味ですね。後ろ姿までかわいいです。しかしちょっと彩色が残念な出来ですね。黒毛の柴犬は塗るのが難しいのかな。

http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790976827

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。