SSブログ
ぷちモードコレクション ブログトップ

靴バッグコレクション [ぷちモードコレクション]

IMGP5767.JPG


リーメントの食玩、ぷちモードコレクション「靴バッグコレクション」の「雨の日のおでかけ」です。ドールサイズ(1/6〜1/8程度?)の小物、ぷちモードコレクションの第3弾が発売されました。

このシリーズはリボルテックよつばの小物に使えるんじゃないかと思い買ってみました。大人用のものを無理矢理使っている、という雰囲気を出したいところですが、やっぱりサイズが大きすぎですかね。傘はちょっと番傘みたいですが、ナイロン製でちゃんと開いたり閉じたりできるところがすごいです。レインブーツも造形が細かくていいですね。唯一これだけバッグが付いていないんですが、傘のギミックを考えれば仕方ないですね。

リーメントの食玩撮影に大活躍なよつばですが、オプションが豊富なデラックス版が出るようですね。1個あれば充分な気もしますが、今のオプションの顔に不満があるので非常に楽しみです。デラックス版を買ったら、ノーマル版は服の色を替えようかなぁ。

http://www.re-ment.co.jp/products/shoes_bag_collection/index.html
ぷちモードコレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。