SSブログ

水陸両用プルバック 働く船コレクション [ドリンクおまけ]

IMGP5702.jpg


アサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード」2缶に1個ついてくる「水陸両用プルバック 働く船コレクション」のさんふらわあです。いつもコメントをいただく狸さんにキャンペーンを教えていただきました。いつもありがとうございます!

ワンダのオンパックキャンペーンは前回がプルバックのポルシェカレラでしたが、まさか水陸両用のプルバックが来るとは思いませんでしたね。ラインナップは全5種で、フェリーからタンカーまで幅広い種類がラインナップされています。中でもこの「さんふらわあ」がたまりませんね!ライダー好きなら「仮面ライダーV3対デストロン怪人」でお馴染みですよね。太陽の絵もGOODです。ちゃんと船首に「さんふらわあ」と書かれているのが凝ってますね。小さなお子さんがいる家庭ならお風呂で遊べて楽しそうですが、我が家の娘達は思春期真っ盛りで、もう一緒にお風呂に入ってくれません(笑)

http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/wonda_130416/
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

ガトー

こちらは23日から発売の新作のようですね。
個人的にはホタルナがいいですね。

それと個人的にいま注目しているのが
UCC上島珈琲 HARLEY-DAVIDSON 110th
アニバーサリーコレクションですね。
特に4番Ultra Classic Electra Glldeが良いですね。
結構贅沢な作りになっているようで、
また第2弾も来月出るようですね。

詳しくはこちらの個人サイトでご確認ください。
http://futabat.blog.fc2.com/blog-entry-1388.html#more

下記はUCCの公式サイトです。
http://www.ucc.jp/cpn/blackhd/
by ガトー (2013-04-24 03:59) 

ガトー②

それと追記で、コンバージSP04の速報で
内容は百式とキュベレイです。
百式はメガバズーカランチャー装備です。

馬鹿デカいようで11弾のZとは
大きさが違うようです。
やっぱりSPだから大きくできるのかな。

8月発売の価格未定です、それでは。
by ガトー② (2013-04-24 05:11) 

hiro*

かわいらしいですね~♪『さんふらわあ』ってすごく懐かしい感じがします。
お嬢様ともうお風呂に入れない…淋しいですねぇ
お1人で遊んでみてはいかがでしょうか?…更に淋しい?^^;(笑
by hiro* (2013-04-24 21:58) 

ライダー馬鹿一代

働く船、ウチのトコには全然見かけないです。フェアレディZもない!? そーいえば、某フチ子コレクター様の情報によりますと、サンクスかファミマでアサヒビールでフチ子が抽選で当たるキャンペーン実施中です。クジ運悪いので自分は今のところ静観中~。
by ライダー馬鹿一代 (2013-04-25 22:55) 

team-takaiwa

これは全国のコンビニだと思うのですが、
こちらでも、なかなか見当たらなくて…
隣町のメンバー(友人^^)に探してもらったら、
近くのローソンでやっとあったので買って来てもらいました。

キャンペーンって始まっても、同じ飲み物で、
おまけ付きでないのがあまってたら、それが売れるまで
店頭に出さない場合もあるのかな?
それか、始まったら発売日に販売するのが基本なのかな?

そこが不明なので、めぐってしまいますね。

張り切って行って、店頭になくって…
店員に聞いて…
出してくれる場合と、元々入荷しない場合とか
忘れた頃に付いてたり…

実際はどうなんでしょうね?
by team-takaiwa (2013-04-26 12:17) 

ライダー馬鹿一代

今朝、やっとローソンで見つけたので、ホタルナゲットしました~。
by ライダー馬鹿一代 (2013-04-27 17:59) 

mitsu_z

>ガトーさん
ハーレーは私もいくつかゲットしました。今日やっとのアップです(笑)
それにしてもコンバージは百式にメガバズーカランチャーですか!これは見逃せませんね。どうせならメタスも付けて欲しいなぁ。

>hiro*さん
nice!ありがとうございます!お風呂で一人遊び・・・ますます子供達が遠くへ行ってしまいそうです(笑)

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!私はまだ試していませんが、これはちゃんと水の上を進むのかな?

>ライダー馬鹿一代さん
無事に入手できたようで何よりです。それにしてもフチ子のキャンペーンがあるんですか!これは知りませんでした。ちょっと探してみようかな♪

>team-takaiwaさん
nice!ありがとうございます!コンビニによって入荷する、しないがあるので、食玩好きにはコンビニ巡りが辛くもあり、楽しくもあります(笑)
新幹線はまだお送りすることができなくてごめんなさい・・・
by mitsu_z (2013-04-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。