SSブログ

HYBRID GRADE DRAGON BALL KAI [ドラゴンボール]

IMGP5694.jpg


バンダイのガシャポン、「HYBRID GRADE DRAGON BALL KAI」の破壊王子ベジータです。HYBRID GRADEシリーズにドラゴンボール改が登場です。

ラインナップは全5種ですが、HYBRID GRADEシリーズでは初のドラゴンボールなのに悟空がラインナップされていません。まぁ悟空っぽいバーダックが2種あるんですが、造形的には髪型の違いだけのようだし、ベジータと破壊王子ベジータの違いも微妙な彩色と頭部だけで、やや魅力に欠けたラインナップなのが残念なところです。

この破壊王子ベジータですが、これはバビディに洗脳されてパワーアップしたベジータですね。サイズは先日入手した「掌動-SHODO-」の悟空よりちょい大きめで、髪の毛はクリアパーツだし彩色も凝っていていいんですが、これが1個500円というのはやはり経済的に厳しいですよね。ARギミック無しで安くして欲しいなぁ・・・

といいつつ、しっかりiPhoneでARを遊んでみました(笑)

2013-04-14 23.34.jpg


アプリでは堀川亮さんの叫び声を期待したんですが、残念ながら字と効果音だけでした。まぁそれでも迫力あるARなので楽しめました。

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=8&prodid=8007
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

ガトー

HYBRID GRADE DRAGON BALL KAIが
もう発売されたんですね。
HGはワンピースしか持っていませんが、
DBは迫力のあるものになっているようですね。
DBは今回が初なんですね。
以前DGシリーズで幾つか出てましたが、
こちらもシリーズ化ですね。

今、こちらの商品を含めてキャンペーンがあっているようですが、
個人的にはHGのGODの方が良かったかな。
http://www.gashapon.jp/dragonball/
by ガトー (2013-04-15 14:33) 

mitsu_z

>ガトーさん
DGのドラゴンボールも良かったですよね。もう作り尽くした感のある悟空ですが、やはり各シリーズに1体はラインナップして欲しいところです。
そういえばキャンペーンがあったんですね。10点1口ってことで、あと1回HYBRID GRADEをまわせば応募できるな♪
by mitsu_z (2013-04-15 23:39) 

ライダー馬鹿一代

ウ~ン!? ハイブリッドのドラゴンボールもきましたね~。前弾のDGはデジタル印刷が施されていないのに、DGにカテゴライズされ、今回ハイブリッドで500円!?回さない!回さない!! そーいえば一昔以上前の200円ガチャが懐かしいなぁ。。。 あの頃はユージンの全日本プロレスのガチャ、三沢だけがどーしても出なくて20回くらい回しましたね。当時は20回まわしても4000円。。。 今は20回まわしたら。。。一万円!!!! 無理っ!無理っ!!絶対無理っ!!! ハイブリッドになってから一度も回してない。まだまだバンダイのガチャ回さないキャンペーン継続中~!?
by ライダー馬鹿一代 (2013-04-16 07:40) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
以前の200円時代と似たようなクオリティで500円なのが悲しいですよね・・・。そういえば以前はプロレスのガチャもありましたね。今度はテリーとかドリーとかビルロビンソンとか、往年の選手とか出して欲しいですね。
by mitsu_z (2013-04-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。