SSブログ

GEORGIA メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー [車]

IMGP5687.jpg


ジョージアのボトル缶「EUROPEAN コクのブラック」か「EUROPEAN コクの超微糖」1缶に1個付いてくる「GEORGIA メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー」の300 SL Roadsterです。ジョージアのオンパックキャンペーンが始まりました。いつもコメントをいただく狸さんに教えていただきました。ありがとうございます!

ジョージアは昨年もメルセデス・ベンツのオンパックキャンペーンをやっていましたが、今回は全てオープンカーというラインナップで、プルバック機構はありません。オープンカーだとゼンマイを仕込むスペースが無いんでしょうね。久しぶりに普通のミニカーなんですが、ボディはダイキャスト製ってことでクオリティは結構高いです。車内の造形もなかなかのものなんですが、ホイール部がやや安っぽく見えるのがちょっと残念なところです。しかし缶コーヒーのおまけのミニカーとしては上出来なので、これは久しぶりにコンプを狙いたくなってきました(笑)

http://www.georgia.jp/campaign/benz/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

ライダー馬鹿一代

とりあえず300SLR買いましたね。最近主流のモドQやチョロQ系ではなく、ダイキャスト・ミニカーというのがポイント高いですよね!? プルバック・カーは運転席がブラックアウトされるので、プルバック機構を搭載するよりは運転席造り込んでほしいかなと。。。
by ライダー馬鹿一代 (2013-04-10 09:27) 

ぶたブー

300SLは最も好きなクルマの1つなので気になっていたのですが、
最近、愛車を失ったばかりでクルマ関連のアイテムに触れると
思い出して胸が苦しくなるというジレンマに陥って悩んでいたのですが、
写真を見ると欲しくなってきたり…
ロードスターの方って縦目だったんですね。
by ぶたブー (2013-04-10 14:04) 

狸 

 私は230SLを入手しました。
 4月29日月曜日より、コンビニ様限定で、ダイドードリンコ様の商品「ダイドーブレンド ブレンドBLACK」ボトル缶(400g缶)を対象に、ウルトラマンの水陸両用プルバック(全8種類)が1本に付き1個付いて来ます。
http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2013/130411.html
by 狸  (2013-04-12 12:45) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
このジョージアのミニカーはオープンカーってことで運転席の作り込みが嬉しいですよね。一部の車種はちゃんとシートまで彩色が施されていて感心します。

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!愛車を失われたんですか・・・それは残念です。私もマイカーを手放して十数年、もうミニカーしか手に入れることが出来ません(笑)

>狸さん
なんと、ウルトラマンのオンパックキャンペーンですか!これは楽しみすぎます!!貴重な情報ありがとうございます!
by mitsu_z (2013-04-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。