SSブログ

FIRE ORIGINAL ミニミニチョロQコレクション [車]

IMGP5686.jpg


キリンビバレッジの缶コーヒー、「ファイア 挽きたて微糖」2缶に1個付いてくる、「FIRE ORIGINAL ミニミニチョロQコレクション」の大型はしご車です。ファイアのオンパックキャンペーンは先月リリースされたドラゴンボールZに続き、今回はミニミニチョロQとなりました。いつもコメントをいただく狸さんにこのキャンペーンを教えていただきました。いつもありがとうございます!

缶コーヒーのおまけとしてはお馴染みの1缶版と2缶版が用意されており、ラインナップは1缶版が6種、2缶版が3種で、消防車や救急車などはたらく車ばかりとなっています。ミニミニチョロQのおまけは過去にアサヒのワンダでありましたが、今回はミニミニといいつつ大きいチョロQがあるのが特色ですね。もちろん2缶版は大きいだけでなく、はしごやアームが可動するギミック付きというのが嬉しいです。まずはこのはしご車をゲットしてみましたが、大味な作りではあるものの、なかなか良く出来ていて気に入りました。チョロQらしく勢いよく走るのがイイですね。2缶版は3種しかないので、
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

nobi

チョロQは死ぬほど集めてますが、これには惹かれませんでしたのでスルーです。
もっぱらZEROの新製品ですね。
コーヒーと言えば、いつから始まったかはわかりませんが、今日ベンツのオープンカー八種類のジョージアが出てましたね。
スターリング・モス先生の300SLRだけ買ってきました。
UCCは16日からはハーレー、24日からは歴代Zですね。
バイク乗りですが、ハーレーは興味ないのでスルー、Zは432Rだけですかね。
by nobi (2013-04-09 14:29) 

team-takaiwa

店頭で見て、あれ?少し大きい?と思ったんですが、
ミニミニと評して、ちびっ子サイズですね。
表記はミニミニですけどね。(*^_^*)
2缶用は通常サイズですね。
さわり応えがあって良いですね。
普段は中途半端に買うんですが、今回は全部買いました。

by team-takaiwa (2013-04-09 23:21) 

mitsu_z

>ゆきママさん
nice!ありがとうございます!はたらく車はあれこれ集めたくなりますね(笑)

>nobiさん
nice!ありがとうございます!私は今回もつまみ食い程度で集めてます。おまけだから仕方ありませんが、もうちょっと精度の高い造形だと良かったんですけどね。
ベンツは今日からのようですね。早速ゲットしてみました。

>team-takaiwaさん
ギミック付きにはつい惹かれてしまいます。2缶版は3種と集めやすいのも嬉しいポイントですね。
by mitsu_z (2013-04-09 23:50) 

ライダー馬鹿一代

自分も梯子車買いました~♪ それにしてもボスの2缶版はど~したんすかね~?
by ライダー馬鹿一代 (2013-04-09 23:51) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
そろそろ真打ちBOSSのおまけに期待したいですね。
by mitsu_z (2013-04-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。