SSブログ

スタイルアクションウィザードEX ウィザードラゴン解放!!編 [仮面ライダー]

IMGP5618.jpg


バンダイの食玩、「スタイルアクションウィザードEX ウィザードラゴン解放!!編」の仮面ライダーウィザード フレイムドラゴンです。食玩アクションフィギュア、スタイルアクションウィザードの第2弾がリリースされました。

ラインナップは仮面ライダーウィザードのドラゴン系スタイルが4種で、全部集めるとオールドラゴン形態にすることができます。とりあえずフレイムドラゴンのみ買ってみましたが、オールドラゴンはちょっと魅力的ですね。

スタイルアクションウィザードは全身18カ所が可動するアクションフィギュアで、食玩といえど侮れない出来となっています。第1弾と同様に腰のマントの可動が秀逸で、ポージングの邪魔にならないのが嬉しいですね。腕はロールするし首も二十関節なのでポージングの幅が広く、いじっていてとても楽しい食玩です。フレイムドラゴンにはウィザードラゴンの頭部のドラゴスカルが付属するので、スペシャルウィザードリング使用時の形態にもなります。

IMGP5627.jpg


ドラゴスカルの口もちゃんと開閉するあたりが凝ってますね。税込み400円程度で第1弾より値上げされちゃっていますが、それなりにいい出来なので許します(笑)

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2013/802040.html
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

nako

どうも、ご無沙汰してました。これはBOXで購入して各スペシャルと通常

4体づつにオールドラゴンとスペシャルラッシュを塗装して作りました。

ウィザードおもしろくなってきましたね。今月末か来月頭にはビーストがハイパーとなります。

青くなります。見た目なんかイクサライジングっぽい感じですよ。

それでは、また。
by nako (2013-03-17 02:59) 

ライダー馬鹿一代

首が二重関節ですか!? 侮れませんね~! 食玩のアクション・フィギュアもここまで来ましたか~!! ってか、これも値上げしましたか。。。
by ライダー馬鹿一代 (2013-03-17 09:22) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!BOX購入とはさすがです。これは造形がいいので、塗装をすると映えそうですね。

>ゆきママさん
nice!ありがとうございます!これはでこぼこした部分にシールを貼らなければならないのが辛いんですが、可動はなかなかのもので楽しめます。

>ライダー馬鹿一代さん
食玩アクションフィギュアの進化はすごいですね。さすがバンダイの技術力です。しかし値上げが痛いです(笑)
by mitsu_z (2013-03-18 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。