SSブログ

BE@RBRICK グリーティング 申し訳ございません [BE@RBRICK]

IMGP5615.jpg


メディコム・トイ、「BE@RBRICK グリーティング 申し訳ございません」です。ポストカードとして使用することができるBE@RBRICK グリーティングシリーズの「申し訳ございません」を買ってみました。

実はリリース時からずっと気になっていたグリーティングシリーズをやっと買うことができました。これはコンセプトが秀逸ですよね。まぁ、ポストカードとしてこれを使うシチュエーションは思い浮かばないんですが、なんだかもったいなくてブリスターパッケージはまだ開封していません(笑)これはブリスターパッケージのままのほうが飾りやすいので、このままでいいかな。グリーティングシリーズは他にものし袋やお守りみたいな面白いデザインのものがあるので、もう2,3個は買いたいですね。

http://www.medicomtoy.co.jp/prod/dt/8/163/6724.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!これは一発ネタ的なアイテムですが、七三分けのベアがかわいくて気に入ってます。
by mitsu_z (2013-03-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。