SSブログ

コップのフチ子 ピーチ [コップのフチ子]

IMGP5574.jpg


奇譚クラブのカプセルトイ、「コップのフチ子 ピーチ」のバランスフチ子です。コップのフチ子の桃色版をゲットしました。

コップのフチ子は好評なようで、いくつものカラバリを展開しています。私は初版新色版ネイビー版と集め、やっと探してピーチ版をゲットすることができました。ラインナップは全6種+シークレットということで、これまでのものと造形はまったく一緒ですね。どのポーズでもいいのでピーチ版をゲットすべく1回まわしてみたところ、なんといきなりシークレットのビキニ蓄光版をゲットすることができました。これはこれで嬉しいんですが、欲しいのは普通の制服ってことで、もう一度回したところこのバランスフチ子をゲットすることができました(笑)

これはコップのフチでバランスをとっているポーズなんですが、お気に入りのダンボーに乗せてみたら、なんだか土俵の立ち会いみたいになっちゃいましたね・・・。

http://www.kitan.jp/fuchiko_peach_shop.html
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

dino

このコラボは思いつかんかった! Σ(゚Д゚;)
しかも新色だとぉ! 近所じゃヤマシロヤか・・・・・・
by dino (2013-03-10 03:38) 

ライダー馬鹿一代

フチ子は単体で飾るも良し!他のフィギュアと絡めるのも良し!? 自分はダイドーのブルース・リーとコラボしたり、バンプレストのデビルマンの肩に乗せれば、まるで牧村ミキ??? フチ子はダブっても全然OKですよね!?
by ライダー馬鹿一代 (2013-03-10 10:41) 

mitsu_z

>dinoさん
nice!ありがとうございます!フチ子はスケール無視でいろいろなフィギュアに絡められるのがいいですね。それにしても、フチ子のカラバリはどこまで続くんでしょうか・・・

>ライダー馬鹿一代さん
フチ子はダブってからが本番ですね(笑)
デビルマンの肩に乗せるっていいですね!ミキちゃんが社会人になってもデビルマンといっしょにいるという明るい未来が想像できてほっこりします。
by mitsu_z (2013-03-11 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。