SSブログ

ごめん寝コ マグネット&ストラップ [猫]

IMGP5536.jpg


シャイングのカプセルトイ、「ごめん寝コ マグネット&ストラップ」の茶トラ(?)です。ゴメンねスタイルで寝ているネコのストラップがカプセルトイで出ていました。

ラインナップはマグネット内蔵版が6種、ストラップ版が6種の全12種となっています。噂には聞いていたんですが、なかなかベンダーマシンでこれを見つけることができませんでした。しかしやっと先日見つけることができたので、試しに1回まわしてみたところ、出たのはこの茶トラでした。

おしりにストラップがささっていてごめんねをしているあたりが奇譚クラブの土下座ストラップと似ていますが、これは奇譚クラブとは別メーカーの商品です。ミニブックも奇譚クラブのものと似ていて、なんとなく二番煎じな匂いがぷんぷんしますが、まぁかわいい出来なので許します。ちゃんと肉球も彩色が施されているあたりも感心しますね。造形は12種全部同じで彩色がちがうだけなんですが、マグネット版も欲しいのでもうちょっと回そうかな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

tox

奇譚クラブじゃないんですか!
ガチャ台紙もそれっぽかったので今の今まで騙されてました(笑)
by tox (2013-03-03 23:21) 

mitsu_z

>toxさん
ぱっと見は分からないですよね(笑)
by mitsu_z (2013-03-04 00:05) 

リッチミー

なんと!僕が最近の記事の最後に画像だけ貼った「フチ子さんの二番煎じ」と同じメーカーです。確信犯ですねwww 回す気もせず・・・(笑)
by リッチミー (2013-03-04 16:02) 

mitsu_z

>リッチミーさん
あまりにも似せるのは志が低いですよね・・・
by mitsu_z (2013-03-05 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。