SSブログ

シネマジックフィルム Vol.4 [ディズニー]

IMGP5508.jpg


タカラトミーアーツのガチャ、「シネマジックフィルム Vol.4」の「101匹わんちゃん」のローリーです。昨年10月から始まったシネマジックフィルムは順当に第4弾がリリースされました。

今回は1960年代から1980年代までと幅広いラインナップとなりました。私にとって今回の目玉はなんといってもくまのプーさんってことで、プーさん狙いで回したんですが、残念ながら一発ではゲットできませんでした。まぁ、1回200円なので、出るまで回そうとは思ってます(笑)

で、ゲットできたのは1961年に公開された「101匹わんちゃん」でした。グレン・クローズ主演で実写化もされましたね。スパゲッティを食べるシーンが特に有名で、子供の頃に観た記憶はあるんですが、ストーリーはすっかり忘れてます(笑)たしか毛皮目当てで子犬が誘拐されて・・・という話だったかな。フィギュアのほうは、空中に浮いている手が洒落ていて、ローリーの笑顔がなんともかわいいですね。今回ゲットできたものは彩色も良く、造形もなかなかのもので気に入りました。これならプーさんにも期待できるかな?

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/cinemagic/product.html?id=101
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>ゆきママさん、結月ゆかりさん
nice!ありがとうございます!第4弾ではなんとしてもプーさんをゲットしたいですね。
by mitsu_z (2013-02-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。