SSブログ

KUBRICK STAR WARS Series 1 [スター・ウォーズ]

IMGP5380.jpg


メディコム・トイ、KUBRICK STAR WARS Series 1のボバ・フェットです。中古ホビーショップで程度のいいKUBRICKが大量にあったので、あれこれ買っちゃいました。ってことで順次アップしていこうと思います。

KUBRICKのボバ・フェットっていくつかあり、これには箱がなかったので推測ですが、恐らく2003年にリリースされたKUBRICKのスター・ウォーズ第1弾にラインナップされたものだと思います。箱はなかったものの内袋は未開封だったのでダメージが無く、非常に程度のいい物がゲットできました。これはオープン仕様で発売されていたんですが、価格が高めってことでリリース当時はスルーしちゃっていたんですよね。当時買わなかったことをずっと後悔していたんですが、10年越しでゲットできて大満足です♪

ボバ・フェットは帝国の逆襲から登場した人気キャラで、ベイダー卿に雇われた賞金稼ぎの一人です。気がつきませんでしたが、エピソード4の特別編にも登場しているようです。KUBRICKでは先にジャンゴをゲットしていましたが、やはり傷だらけのボバの方が風情があっていいですね。細かいところまでしっかり彩色が施されているし、銃はちゃんとホルスターに入るし、小さいのに良くできていて感心します。KUBRICKのスター・ウォーズグッズがまた一つ充実して大満足です〜♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。