SSブログ

ローソン限定 C-style ぷちえゔぁ 新劇場版 Limited Edition [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP5358.jpg


バンダイ、「C-style ぷちえゔぁ 新劇場版 Limited Edition」のレイとアスカです。中古ホビーショップで通常版の1個分より安い価格で売っていたので買っちゃいました。

そういえばローソン限定でエヴァQのグッズ付き前売り券が発売されていたんですね。通常版だとすました表情なのが、限定版は笑顔なのがいい感じです。一つの台座で2人飾れるのも省スペースでGOODですよ。表情と台座の成形色以外は通常版とほぼ同じですが、通常版でレイをゲットしていなかったので、安価に入手できてラッキーでした。今度は黒いプラグスーツのレイが出ますかね。

http://l-tike.com/gd/eva2012.html
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>ゆきママさん、nakoさん
nice!ありがとうございます!健康的でむちむちボディなレイがいい感じですが、我が家では常時飾れません(笑)
by mitsu_z (2013-02-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。