SSブログ

ダイキャスト ウィザードリング アクセサリー [仮面ライダー]

IMGP5208.jpg


バンダイのガシャポン、「ダイキャスト ウィザードリング アクセサリー」のドライバーオン ウィザードリングです。ダイキャスト製のウィザードリングアクセサリーがガシャポンでリリースされました。

ラインナップは新登場のビーストウィザードリングなど全8種となっており、一部がダイキャスト製となっています。ウィザードリング収集はやや食傷気味だったので、たまには毛色の違うものもいいかなと思い1回まわしたところ、出たのはこのドライバーオン ウィザードリングでした。できればビースト系のウィザードリングが良かったなぁ・・・。

で、これはカニカンが付いているので、いくつも繋ぐことができるようになっています。いわゆるウィザードが腰に付けている指輪の収納バックルみたいにできるってことですね。ダイキャスト製といえばオーズのセルメダルがありましたが、これはプロップという意味合いは薄く、また何かしらのギミックなどは一切ありません。ただズシリと重いだけのウィザードリングのミニチュアが1個300円はちょっと割高感がありますね・・・。

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=500&prodid=500016
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

nako

どうも。リングとは違う意味でいいですね。

私はウィザードのリング、ビーストのリングで44個

レジェンドライダーリングで28個

72個集まってしまいました。ビーストは光らないので

DX、400ガシャ、食玩はメタ塗装、バリューは通常塗装の違い

となんともしょぼいですし、バースはバースと鳴らずに仮面ライダーと

ドライバーが鳴ったりです。

ウィザードにはインフィニティというリング、ビーストにはハイパーというリング

がこれから出てくるようです。

マジレンジャーのように呪文ならマージフォンだけで済んでるのに

ウィザードは魔法ごとにリングなので、いくつリングが出てくることか。

フォーゼのスイッチみたく40個だよって決まってるならと思いながらも

集めちゃってます。それでは、また。
by nako (2013-01-29 00:26) 

狸

 2月5日火曜日より、全国のコンビニ様限定で、アサヒ飲料様の商品十六茶 PET600mlをご購入いただくと、もれなくオリジナルディズニーキャラクターグッズが付いてくるキャンペーンが実施されます。
 景品の種類は12種類で、フィギュア4種類、ふせん4種類、缶ケース4種類あります。
 フィギュアが景品にありましたので投稿させて頂きました。 http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/16cha_130129/
by 狸 (2013-01-29 21:47) 

ゆき

ドライバーオン、最初は第一希望だったんですが
横から見たら形状が全然プロップと違いますね

私は昨日2回回して最初がいきなり欲しくなかったファルコで
倒れそうになり、2度目でようやくビーストを出しました。
今日3度目を回しに行こうか悩んでたんですがやはり
ブラインド販売でハズレが多いラインナップ、しかも高い、
ちょっときついですね。もろ亜鉛の指輪じゃはめて歩くのも
恥ずかしいし・・・でもキマイライズとビーストドライバーオンが
次弾に入ってたらまた回しちゃいそうです。
by ゆき (2013-01-30 18:23) 

ゆき

あ、言い忘れました。今回レア表記は無かったんですが
スペシャルラッシュが最近お決まりの「1/40レア」らしいですね。

オクだとやたらファルコがダブついてるのは混入率のせいなのか
不人気なのか、カメレオなら大歓迎だったんですが
by ゆき (2013-01-30 23:41) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!もう72種ですか!すごいですね・・・。もちろんまだまだ出続けるってことで、果たして何種まで増えますかね。

>狸さん
おぉ、ミッキーは黒目版じゃないですか。これは私の好みのミッキーなので、ゲット必至ですね。貴重な情報ありがとうございます!

>ゆきさん
これは横から見るとやたら分厚いんですよね。しかし裏のネジを外すとリングだけにできるので、指にはめられるように改造するのも面白そうです。でも1個300円は厳しいですよね・・・。
それにしても、やはりレアがあったんですか。ミニブックにはそんなこと一切触れていないのに・・・。
by mitsu_z (2013-01-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。