SSブログ

明治ガム × シリーズ生きる 土下座ストラップ ガム [生きる]

IMGP5145.jpg


明治ガムと奇譚クラブの土下座ストラップとのコラボ、「明治ガム × シリーズ生きる 土下座ストラップ ガム」の平社員(イベント)です。以前奇譚クラブは明治ガムと組んでネイチャーテクニカラー MONO アマガエルの食玩を出していましたが、今度は土下座ストラップが食玩になりました。

ラインナップは7種+シークレット1種となっており、カプセル版とは彩色が異なってるようです。これまでのシリーズで女性社員がゲットできていなかったので女性社員狙いで買ってみたんですが、出たのは新人(ピンクジャンパー)とこの平社員(イベント)でした。残念・・・。

これはパーティーかなにかで粗相をしちゃったんでしょうか。三角帽のうかれ感と土下座の凍り付いた空気感のギャップがいいですよね。なんとなく旧ルパンみたいなコスプレ(この角度では見えませんが、黒シャツに黄色いネクタイ)なのも気に入りました。といいつつ、こんな場面には遭遇したくありませんね。それはそうと、ラインナップの中に「新人(無職)」というのがあるのがすごく気になります。新人なのに無職?と突っ込んだら負けですかね・・・。

http://www.meigum.co.jp/product/img/toy/L_02886.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ライダー馬鹿一代

食玩にまで!? さすが我が道を行く奇たん倶楽部ですね!!
by ライダー馬鹿一代 (2013-01-21 23:27) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
奇譚クラブは意欲的にいろんなことをしてくれるのがいいですよね。フチ子のカラバリもゲットしたいと思いつつ、まだ見つけられません・・・。
それはそうと、発送が遅くなっちゃってごめんなさい。今週末には送付しますね。
by mitsu_z (2013-01-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。