SSブログ

COLLECTION DOLL MERRY CHRISTMAS 2000.12.24 LIMITED EDITION 2000pcs SANTA JACK [NBC]

IMGP5002.jpg


HAPPY MERRY CHRISTMAS !!


明日はクリスマスってことで、ジュンプランニング、「COLLECTION DOLL MERRY CHRISTMAS 2000.12.24 LIMITED EDITION 2000pcs SANTA JACK」です。500円で安売りされていたジャックを以前紹介しましたが、実は同じく500円で安売りされていたサンタジャックも買っていました。

これは商品名にあるとおり、ジュンプランニングから2000年にリリースされた限定版サンタジャックで、どうやら2000年にかけて2000体限定のようです。サイズは全長約40cmとかなりでかく、全身12カ所が可動します。サンタの衣装は布製で質感も良く、ふさふさした付けひげもいい感じですね。さすがに12年前のものなのでちょっと劣化もありますが、棺桶風の箱も洒落ていて気に入りました。やや関節がゆるいので自立はかなり厳しいんですが、以前紹介したジャックの台座を使って飾ろうかと思います。

ちなみに、サンタの袋のオプションも付属するんですが、なんだか不自然に重いので中を開けてみたところ・・・

IMGP5008.jpg


なんと緩衝材っぽい袋の中におばけリースが入っているじゃないですか。見えないところに凝るあたりはさすがジュンプランニングって感じですが、もうこのメーカーから新作はリリースされないんですよね・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

狸

 来年、2013年1月8日火曜日より、全国のコンビニ様限定で、「ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード」を対象に、「ポルシェ カレラカップジャパンプルバックカーコレクション」のプルバックカーが付いて来ます。全6種類あります。

http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/wonda_121225/
by 狸 (2012-12-26 13:53) 

mitsu_z

>狸さん
おぉ、年始早々にオンパックキャンペーンが始まるんですね。これは楽しみです。貴重な情報ありがとうございます!
by mitsu_z (2012-12-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

インコ ストラップ2FW GUNDAM CONVERGE 9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。