SSブログ

まんまるどうぶつ まんまるねこ根付 [猫]

IMGP4976.jpg


タカラトミーアーツのガチャ、「まんまるどうぶつ まんまるねこ根付」のジャパニーズボブテイル(三毛)です。まんまるいぬで根付け版が出ましたが、まんまるねこでも遅れて根付け版がリリースされました。

ラインナップは全8種ですが、造形的には3種の彩色違いですね。ハチワレか三毛が欲しかったので、ジャパニーズボブテイルの三毛が出てラッキーでした。サイズはまんまるいぬ根付と同じくらい小さく、なかなかかわいい出来です。私がゲットしたものはやや彩色がいまいちでしたが、すました表情はいい感じです。通常版よりサイズが小さく、根付が付いただけで同額ということでやや割高感があるものの、鞄や携帯なんかのアクセサリーとしてはこれくらいのサイズのほうが取り回しやすいですよね。でもまんまるねこはできれば通常版の第2弾をリリースして欲しいなぁ。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y998652
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

tox

うぉ~!招いてる、手が招いてる~~(笑)
これはいいですね!見かけませんが。。
「ごめん寝こ」は見つけたものの手持ちが万札と500円玉しかなく
両替機が対応してなくて1回しか回せずハチワレのマグネットでしたが
全部同じ造型なので揃えたいとは思いませんでしたね・・。
by tox (2012-12-21 09:30) 

mitsu_z

>ゆきママさん、dinoさん
nice!ありがとうございます!久しぶりにまんまるねこの新作がゲットできてウキウキです。もう何種類かは確保しておきたいですね。

>toxさん
サイズは小さいんですが、造形はなかなかいい感じでオススメです。
「ごめん寝こ」というのが出ているのは知りませんでした。これは探さねばと思います。貴重な情報ありがとうございます!
by mitsu_z (2012-12-23 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。