SSブログ

チョコエッグ ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii セレクション [ゲーム]

IMGP4961.jpg


フルタの食玩、「チョコエッグ ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii セレクション」のイバラムシです。2010年から年イチでリリースされていたチョコエッグのニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii でベスト版がリリースされました。

ラインナップは「チョコエッグ ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」の第1弾第3弾からのセレクト版・・・のはずが、2008年にリリースされた「チョコエッグ ニュー・スーパーマリオブラザーズ」の第2弾からノコノコとテレサ、第3弾からパックンフラワーなんかもラインナップされています。いわゆるチョコエッグ・マリオのベスト版ってことですね。ヨッシー狙いで2個つまんでみたところ、出たのはマリオとこのイバラムシでした。うーん・・・

私は任天堂Wiiを持っていないのでこのキャラは知らないんですが、見るからに触れてはいけないのがわかる秀逸なデザインですね。表情もかわいいんですが、思い入れのないキャラなので、あまり嬉しくないのが残念なところです。会社で食べるおやつとして、ヨッシーが出るまで買い続けようかなぁ。

http://www.furuta.co.jp/products/detail/20855.html?iframe=true&width=500&height=500
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

tox

今回は未所持のは少ないんですがシクレの無敵マリオが魅力的すぎて
ちまちま買い続けてます。
まぁマリオでシクレ自引きしたことないんで無理でしょうが・・

by tox (2012-12-20 20:40) 

mitsu_z

>toxさん
やっぱり今回の目玉はシークレットの無敵マリオですよね。私も狙いたいんですが、シークレットというのが辛いですね・・・。
by mitsu_z (2012-12-21 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。