SSブログ

コップのフチ子 新色 [コップのフチ子]

IMGP4885.jpg


奇譚クラブのカプセルトイ、「コップのフチ子 新色」のひっかかりフチ子とシークレットの水着のフチ子です。コップのフチ子の新色版がリリースされました。

今回のは新作ではなく、前作の彩色変更版です。ラインナップはノーマル6種+シークレット1種ってことで前作と同様ですね。前作はあまり回すことができなかったので、今回は4回まわしてみたところ、見事シークレットのフチ子をゲットすることができました♪

ノーマル版はどれもOL風の服装なんですが、シークレットはなんと水着です。水着を着ているってことは浸かってもいいという覚悟だろうということで、水を浸したコップの中に入れてみました(笑)
髪型のせいなのか、どことなく昭和な香りがします。意外とむっちりボディで、涼しい表情がとにかくいいですよね。次回は新規造形に期待したいです。

http://www.kitan.jp/info.html#i20121205
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 9

dino

見つけたら2回は回さなきゃ!
by dino (2012-12-09 14:05) 

リッチミー

来年は箱売りで紺色フチ子さんも出るみたいですね。
もう終了したと思いますが、イベント限定のカラー(黄?)もあったとか。
言われてみれば確かにむっちりボディ。
水に浸しちゃったところが笑えます!
by リッチミー (2012-12-09 20:07) 

リッチミー

訂正です。イベントは14日なのでまだ終了してませんでした。
あと、黄色がイベント限定かどうかも不明でした。とにかくそういう
色も出るようです。曖昧情報でスミマセン!
by リッチミー (2012-12-09 20:11) 

mitsu_z

>dinoさん
nice!ありがとうございます!これは複数集めたくなりますね!

>リッチミーさん
来年は箱売りですか!買いやすいといいですね。
イベント限定まで出るとはすごいですね。私は出不精なので、我慢します(笑)
by mitsu_z (2012-12-10 00:42) 

リッチミー

シクレ持ってないので、トラバさせていただきました!ありがとうございます。
イベントですが、いちおう記事の後半に詳細情報を書いておきました。ご参考までに!

by リッチミー (2012-12-10 14:21) 

ライダー馬鹿一代

前回の回しそびれたので今回は回したいですね~!

それにしてもシークレット出すとは相変わらずの引きの強さ!

しかも、惜し気もなく水に浸ける発想も素晴らしいですね!!
by ライダー馬鹿一代 (2012-12-10 21:08) 

mitsu_z

>Kogayoさん
nice!ありがとうございます!今回は前回の彩色変更版となっていますが、私は前回版をあまり集められなかったので、今回はそのリベンジが果たせました(笑)

>リッチミーさん
シークレットのゲットはラッキーでした。ちょっと上品な色っぽさがあってイイですね。
イベント情報、拝見しました。なんだかサンタのフチ子がいるじゃないですか!これは欲しいなぁ。

>ライダー馬鹿一代さん
今回は水色フチ子で持っていないものばかりが出てくれて、なかなかいい引きでした。前回はあっという間に蒸発しちゃったので、今回も早めが吉ですね。
ちなみに、最初はジュースかコーヒーに浸けようかと思ったんですが、さすがにそれは止めました(笑)
by mitsu_z (2012-12-11 00:49) 

tox

先月深夜番組でフチ子紹介されてました(^^;

水色バージョンでぶら下がりと引っかかりが出てないので
見つけたら回そうと思ってましたが
中を覗くと20個くらいで一番上に水色が見えた・・
シクレは水色だっていうことを見ていただけに
数回でシクレは出ないの確定ではなぁ~と止めて
チョコエッグマリオの残存を発見し2個買いで狙いの
プロペラルイージをゲットしたものの新発売のwiiセレクション3個買いで
前回でもダブってたカメック×2・・・
でもwiiのセレクションなのに旧2弾のテレサがラインナップされてますね?!
by tox (2012-12-11 01:27) 

mitsu_z

>toxさん
フチ子のシークレットの混入率って他のものと同じくらいなんでしょうか。ネットショップではそんなに高騰していませんね。

そういえばチョコエッグのマリオってもう出ていますか。私はこれまでゲットできていないヨッシーを狙いたいと思います!
それにしても、wiiセレクションというタイトルなのに、単なるベスト版ですか・・・(笑)
by mitsu_z (2012-12-12 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。