SSブログ

ダイドーブレンド × ブルース・リー フィギュアコレクション [ブルース・リー]

IMGP4869.jpg


ダイドーの缶コーヒー1缶に1個ついてくる、「ダイドーブレンド × ブルース・リー フィギュアコレクション」のブルース・リー(ファイター)です。ダイドーの缶コーヒーにブルース・リーフィギュアが付属するキャンペーンが先月から始まっていましたが、私の近所では取り扱っている店が少なく、あちこち探してやっと入手することができました。

これはいつもコメントをいただく狸さんからキャンペーンを教えていただきました。ありがとうございます!ラインナップは全10種で、すべてブルース・リー財団監修というお墨付きとなっています。サイズはガシャポンHG程度で、台座もついて飾りやすいですね。これは「燃えよドラゴン」が元ネタでしょうか。以前、サントリー、プロテインウォーターの500mlペットボトルにブルース・リーのストラップが付属するキャンペーンがありましたが、それよりサイズが大きくて満足度が高い・・・はずなんですが、私がゲットしたのは「これがブルース・リーなのか・・・」という微妙な出来具合でした。ブルース・リーというより、ペナルティのワッキーみたいですね・・・

http://blend.dydo.co.jp/campaign/present03.html
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

ライダー馬鹿一代

自分はとりあえず10種フルコンプしましたね。確かに1番似てないのが、このワッキーかも[冷や汗2]ブルース・リー財団は何を監修したんでしょう??? ま~1番似てるのがハイキック・ポーズと飛び蹴りポーズですかね。あっ!明日の早朝、茸狩り行くので、途中のコンビニでハイキックと飛び蹴り買って置きましょうか?
by ライダー馬鹿一代 (2012-12-07 10:17) 

team-takaiwa

確かにワッキー似(*^_^*)
芸人さんが似てるとそっちをイメージしちゃいますね。
最近、好きな人にはたまらない微妙なツボに入るおまけが多いですね。
今ブルースリー自体がなにかの記念年なのかな?

コンビニに頻繁に行かないのと、高知はおまけ付きや
引き当てものがよく売れる店なら、リアルタイムで入荷
してますが、そうでもない店は入荷しないので、
ここを見て行くとき気をつけています。

いつもセブン限定とか、どこ限定かを書いてくださるので
むやみにコンビニめぐりせずすみます。^^
by team-takaiwa (2012-12-07 11:33) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
どうやら一番だめなのを真っ先にゲットしてしまったようですね・・・。蹴り2種の出来がいいってことで、いてもたってもいられず、あちこち探してなんとかゲットできました(笑)
ハイキックの出来がすこぶるいいですね!

>team-takaiwaさん
どうしてワッキー似になったのか・・・
それにしてもダイドーはマイケルのバッチだったりと、他のメーカーのしないことを色々やってくれて嬉しいですね。

コンビニ情報を書いておかないと、色々集めすぎて自分でも後でわかんなくなっちゃうんですよね(笑)
by mitsu_z (2012-12-08 01:02) 

mitsu_z

>マメ三さん
nice!ありがとうございます!なぜか近所のコンビニはみなこれをスルーしていて入手に難儀しました。缶コーヒーだとダイドーはマイナーな部類なんですかね。
by mitsu_z (2012-12-09 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。