SSブログ

おさんぽカエル THE BEST [カエル]

IMGP4862.jpg


奇譚クラブのカプセルトイ、「おさんぽカエル THE BEST」のプリンスです。おさんぽカエルのベスト版がリリースされました。

ラインナップはこれまでより多い10種(第1弾から2種、第2弾から4種、第3弾から3種、第4弾から1種)+シークレット1種となっています。初期のものから多くラインナップされており、最近集め出した人には嬉しい配慮ですね。私は第3弾(v2.0)のプリンスを持っていないので、ゲットするチャンス到来ですよ。プリンス狙いで回したところ、運良く2回目でゲットすることができました♪

ヤターーー!\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/


このカエルは冠付きで、プリンスのはずですが首輪には「王」の文字が刻まれています。トノサマガエルならぬ王子ガエルですね。とにかくこれが欲しくてたまらなかったので、ゲットできて大満足です。キスをすると王子に戻るんでしょうか。でも舌を出されたままじゃキスしたくありませんよね(笑)

http://www.kitan.jp/info.html#i20121101
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

狸

 可愛い蛙ですねえ・・。
 この前、投稿させて頂きました。来年のヤングエースの付録に付いて来るエヴァフィギュアの公式情報を入手しました。
 2013年2月4日発売のヤングエース3月号にはレイフィギュアが、2013年3月4日発売のヤングエース4月号には、アスカフィギュアが付いて来ます。
 
http://www.kadokawa.co.jp/ya/image/201301/yokoku2.pdf
by 狸 (2012-12-05 13:08) 

mitsu_z

>狸さん
ヤングエースのエヴァフィギュアは来年ですか。リリースが楽しみですね!
by mitsu_z (2012-12-06 23:42) 

mitsu_z

>マメ三さん
nice!ありがとうございます!おさんぽカエルは何個持っていてもイイですね。
by mitsu_z (2012-12-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。