SSブログ

スター・ウォーズ ビークル・コレクション6 [スター・ウォーズ]

IMGP4820.jpg


エフトイズ・コンフェクトの食玩、「スター・ウォーズ ビークル・コレクション6」のミレニアム・ファルコンです。スター・ウォーズ ビークル・コレクションの最新作は第1弾〜第5弾までに出たものの中から人気アイテムを集めたベスト版となりました。

ラインナップは第1弾から3種、第2弾から2種、第4弾から1種、第5弾から1種の7種+シークレット(は第3弾のAウィングの彩色違い版)で全8種となっています。私の場合、第1弾から買い集めているものの、第1弾のタイ・ファイターとAT-ST、第2弾のAT-TE、第5弾のミレニアム・ファルコン(ノーマル版)の4種がゲットできていなかったので、私にとっては嬉しい救済処置となりました。もちろん狙うのは持っていない4種で、まずは3個購入してみたところ、タイ・ファイター、AT-TE、ミレニアム・ファルコンをゲットすることができました♪AT-STはゲットできなかったものの、一番欲しかったミレニアム・ファルコンがゲットできて大満足です♪

ミレニアム・ファルコンは第5弾でラインナップされていたんですが、その時はシークレットのEP.IIIバージョンとノーマル版の2種があったためアソート率が低く、私は運がいいのか悪いのかシークレット版しかゲットできませんでした。ダブりが怖くて追加で購入できず、ずっともやもやしていたんですが、ベスト版のリリースでなんとか普通のミレニアム・ファルコンをゲットすることができました。実物はパッケージの写真と比べるとウェザリングがおとなしめかなという感じですが、これぞミレニアム・ファルコンですね。スケールは1/350で、造形は第5弾のもの同じだと思います。精度の高い造形がとにかく素晴らしく、繰り返しになりますが本当に大満足です。またエピソードIVから観直そうかなぁ。

http://www.f-toys.net/index.php?m=fproduct&t=detaile&product_id=180
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

mitsu_z

>syuhon5さん
nice!ありがとうございます!待望のノーマルなミレニアム・ファルコンがゲットできて大満足です。やはりミレニアム・ファルコンが無いと始まりませんね。
by mitsu_z (2012-12-08 00:28) 

写真の髪型

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 写真の髪型 (2013-06-06 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。