SSブログ

ドラゴンボールZ 組立式DX ドラゴンボールクリーチャーズ フリーザ第3形態 [ドラゴンボール]

IMGP4791.jpg


バンプレストのアミューズメント専用景品、「ドラゴンボールZ 組立式DX ドラゴンボールクリーチャーズ フリーザ第3形態」です。ホビーショップで箱なし状態で200円と超破格値で売っていたので買っちゃいました。

ドラゴンボールクリーチャーズのフリーザ第3形態は彩色違いで何度かリリースされていると思うんですが、これはスペシャルペイント版でしょうか。箱がないので分かりませんが、プライズ品とは思えない驚愕のクオリティですよね。エイリアンチックなフリーザの第3形態ですが、それをさらに獣に近づけたアレンジが素晴らしいです。クリアパーツも効果的に使われており、彩色も凝っています。白目をむいた表情が怖すぎで、ドラゴンボールが実写化(特撮化)されたらこうなるのかなっていう感じが最高ですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

ライダー馬鹿一代

これは自分、ゲーセンで登場した時、4、500円でGetしましたね!確かにエイリアンぽい風貌で結構気に入ってます。
by ライダー馬鹿一代 (2012-11-24 03:15) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
これは裸同然で売られていたので安かったんでしょうね。結構でかいのに、4、500円でゲットとはさすがです。
by mitsu_z (2012-11-26 01:26) 

tox

どこも1回200円の筺体に入れてあって1発取りできないずらし捕りの店ばかりで結構厳しい設定が多かったから200円は超お買い得ですね。
なので厳選して挑戦したので結果セル第1形態とポルンガしか取れてませんけどこのシリーズはグロ系とリアル系に分かれますね、人的にはグロ系が好きです。
セルはもうトワイライトゾーンまんまパクリでしたが(笑)一番欲しかったかもなフリーザーの第2形態から第3形態への変身途中のが取れなかったのが悔やまれます・・
by tox (2012-11-26 14:32) 

mitsu_z

>toxさん
私はゲームセンターで何度かチャレンジしたものの、結局取れずに諦めていました(笑)
このシリーズはフリーザのアレンジがどれもイイですよね。ボルンガもすごく迫力ある造形で、手頃な出物が見つかったらゲットしたいと思ってます。
by mitsu_z (2012-11-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。