SSブログ

GT-R R35コレクション [車]

IMGP4692.JPG


エフトイズ・コンフェクト、「GT-R R35コレクション」のMOTUL AUTECH GT-R 2012年仕様です。エフトイズ・コンフェクトから、スーパーGTに参戦しているニッサンGT-R R35の1/64ミニカーがリリースされました。

ラインナップは2011年と2012年のマシンが各4種で8種+シークレットとなっています。今回のは食玩ではないのでお菓子が入っていません。ブラインド形式の販売ですが、何を買ってもR35のGT-Rということで安心感があります。あまり値段も見ずに1個つまんでレジへ行ったんですが、これって税込み756円もするんですね・・・。レジ前で取り消すのも格好悪いので、涼しい顔で購入しました(笑)

ゲットできたのは2012年仕様のニスモ MOTUL AUTECH でした。赤いボディがカッチョイイですね。車体はABS製で、同じ1/64の京商ミニカー(過去に出た京商の「GT-R レーシングカー コレクション」で2008年仕様のカルソニックGT-Rをゲットしていました)なんかと比べると質感に劣りますが、造形やマーキングは負けず劣らず精度が高いです。アンテナとミラーはランナーに付いたままの別パーツとなっており、ニッパーやピンセット、瞬間接着剤は必須ですね。小さくて失いそうになりますが、ちゃんと予備もあったりして親切です。小さいのにちゃんとミラーにも彩色が施されており、かなり凝った作りが嬉しいですね。ホイールの間から見えるディスクブレーキまで作りこまれていて感心します。まぁ、その拘りが値段に反映されているんですけどね。

http://www.f-toys.net/index.php?m=fproduct&t=detaile&product_id=175
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ライダー馬鹿一代

中々出来が良さそ~ですね!って、税込み756円!? 自分だったらレジに持って行っても取り消します(笑)
by ライダー馬鹿一代 (2012-11-11 01:11) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
これはちょっと高いんですが、何を買ってもGTRのR35ってところが救いです。あまり売れ行きは良くなさそうなので、もしかしたら安売りされるとすればそのときが購入チャンスですね(笑)
by mitsu_z (2012-11-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。