SSブログ

ローソン限定 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘 ミニフィギュア [魔法少女まどか☆マギカ]

IMGP4517.JPG


ローソン限定、伊藤園TEAS'TEAピーチティーかエビアンのペットボトル1本に1個付いてくる、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘 ミニフィギュア」のキュゥべえです。ローソンで劇場版まどマギのキャンペーンが始まりました。

ラインナップはぺたんこ座りした台座付きミニフィギュアが全6種です。魔法少女まどか☆マギカはこの秋に劇場版が公開されているんですが、実は未だに本編を観た事がありません・・・。それでもこれは気になる!ってことで、蒸発する前にキュゥべえをゲットしてみました。フィギュアは台座に固定されていて、他のフィギュアと組み合わせて飾るようなことは出来ませんが、造形はなかなかのものです。彩色も意外と凝っていてイイですね。本編を知らないなりにも気に入りました(笑)

以前、同じローソンのキャンペーンでもキュゥべえのフィギュアストラップをゲットしたんですが、そのときにいただいたコメントで「悪役」であることを知り驚愕しました。こんなかわいい姿なのに、どれほどの極悪さなのか興味があるので、劇場版がDVD化されたら観てみようかな。

http://lwp.jp/mdm/campaign/static/mdm/receipt/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

tox

昨日朝7時で近くのローソンでなくて今日の夕方もなかったので首掛けじゃなく応募でもらえるのかと思ってました・・
で、今これを見て半べそ状態で(笑)車を飛ばして違うローソン行ったらあって全種確保してきました、ありがとうございます!!これはまじ助かった~(^^;

ちなみにインキュベーターは極悪というよりは感情がなく合理的な生命体ってだけですよ。
by tox (2012-10-25 00:16) 

mitsu_z

>toxさん
おぉ、無事コンプされたとのことで、お役に立てて何よりです。ローソンも店によってキャンペーンの規模が違うんですかね。
キュゥべえ=悪役ってことで、「ぼくらの」に出てくるコエムシみたいな感じを想像しちゃいましたが、それとは違うんですね。失礼しました(笑)
by mitsu_z (2012-10-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。