SSブログ

チョコエッグ ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii 第3弾 [ゲーム]

IMGP4205.JPG


フルタ、「チョコエッグ ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」のクッパJr.です。チョコエッグのニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiは2010年から年イチでリリースされており、今回で3年目の第3弾目となりました。

ラインナップはマリオとルイージを中心とした11種+シークレットとなっており、今回でニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiの主要キャラがすべて揃うことになるようです。私は第1弾からつまみ食いしかしていませんが、このシリーズはチョコエッグの中でも出来がよくて、安心して買えますね。2個つまんでみたところ、出たのはカロンとこのクッパJr.でした。

クッパJr.は名前のとおりクッパの息子で、いわゆるボスキャラです。ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiはやったことが無いので(そもそもWiiを持っていないので)どんな動きをするのかよく分からないんですが、マスクに描かれた口が恐ろしいのとは対照的に、つぶらな瞳がかわいいですね。口の部分は手書き風に再現されているのが凝っており、造形もよくて気に入りました。あとはクッパあたりがゲットできるといいなぁ。

http://www.furuta.co.jp/products/detail/20849.html
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tox

私も試し買いで2個購入、
マリオとハテナブロックでしたがこれも買い進める予定です♪
マーベルはノーマルあと2種となってからダブりまくりですけど
アベンジャーズやってるからか予想外の人気で減りが早く
狙ってる半額待ちは到底無理そう・・(^^;
by tox (2012-09-30 12:51) 

mitsu_z

>NTさん
nice!ありがとうございます!チョコエッグのマリオシリーズは毎回いい出来で安心して買えますね。

>toxさん
toxさんはマリオをゲットですか。羨ましいです!
マーベルはもうちょっと出来がいいと良かったんですけどね。私はスパイダーマンがゲットできて満足しちゃいました(笑)
by mitsu_z (2012-10-01 00:11) 

QQQ

ぼくはプクプクとペンタローがだぶりました。いちおうクッパジュニアもでました。ぼくはクッパの手下がほしいです。
by QQQ (2012-10-01 21:09) 

mitsu_z

>QQQさん
プクプクはかわいい出来でイイですよね。私ももうちょいつまみたいと思ってます。
by mitsu_z (2012-10-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。