SSブログ

GEORGIA プロ野球 助っ人外国人フィギュア!! [ドリンクおまけ]

IMGP4201.JPG


ジョージアの缶コーヒー、「EUROPEAN コクのブラック」1缶に1個付いてくる「プロ野球 助っ人外国人フィギュア!!」のオレステス・デストラーデです。ジョージアから懐かしい助っ人外人フィギュアのオンパックキャンペーンが始まっています。いつもコメントをいただく狸さんから教えていただきました。ありがとうございます!

ラインナップは1980年代~1990年代に活躍した助っ人外国人を中心とした人選で全8種です。セパあわせて12球団なのに8種、しかも阪急から2人となっており、広島、ヤクルト、ロッテ、日ハム、ホークスファンがちょっとかわいそうなラインナップですね。私はあまり積極的に野球を観戦するほうではありませんが、PL時代から清原のファンだったので、AKD砲時代の西武が懐かしくてデストラーデをまずはゲットしてみました。似ているか似ていないかは微妙なところ(日焼けした広岡?)ですが、クールな表情はいい感じに再現されていますね。バッターボックスの台座もしゃれています。ヘルメットのレオ(手塚治虫テザイン)も懐かしく、缶コーヒーのおまけとしてはまずまずですね。次は西武とは因縁のブライアントあたりをゲットしようかな。

http://www.georgia.jp/campaign/helper_bb/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

ライダー馬鹿一代

これは良く特徴を捉えてますね!自分は球技は見るのも、やるのも好きな方ではないので、これはスルーですね。何年か前にプロレスラーのフィギュアがオマケに付いてましたが、あーいったのをまた付けてほしいですね。話は変わりますが、昨晩は会社帰り、レンタルショップ内のゲーム機にワーコレのライダー・アクセル・ブースターを発見しました。何とか800円でGetしましたが散財し過ぎました[ふらふら] FWコンバージ8のシークレットが判明しました。ザクI黒い3連星仕様です。
by ライダー馬鹿一代 (2012-09-29 00:17) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
プロレスフィギュアもいいですね!70年代~80年代の外国人レスラーあたりなら最高です。
ワーコレは油断すると散財しちゃうのが怖いですよね・・・。コンバージもそろそろ新作がリリースされますね。シークレットが黒い三連星って、3個欲しい人が多ければ争奪戦になりそうですね・・・。
by mitsu_z (2012-09-30 00:03) 

tox

ジョージア野球好きですよね、カード付きの時もあったし
でもフィギュアは現役は肖像権の権利が複雑だからか
いつも古い選手で微妙な感じも・・
デストラーデかなり似てると思います。
当時は許されていてたまにいたヘルメットの耳あてがないところも細かい!
バースだけ欲しいけどこれはそんな焦らずとも大丈夫そう、たぶん・・(笑)
by tox (2012-09-30 12:39) 

mitsu_z

>toxさん
これはコーヒー好きなおやじ狙いなキャンペーンなので、あっという間に無くなることはなさそうですが、地域によって人気選手に偏りがありそうですね。
by mitsu_z (2012-10-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。