SSブログ

BE@RBRICK SERIES 24 その2 [BE@RBRICK]

IMGP3999.JPG


メディコム・トイ、BE@RBRICK SERIES 24のHERO、バットマン(右)と、HERO裏のキャットウーマン(左)です。ブログ仲間、「team takaiwa's blog」のteam-takaiwaさんから譲っていただきました。ありがとうございます!

ベアブリックの第24弾は数個ずつ買い集めていたんですが、HERO枠のバットマンがなかなかゲットできませんでした。中古の出物を探そうと思っていたんですが、team-takaiwaさんからシークレットのキャットウーマンまで譲っていただいて感謝感激です。第24弾のシークレットは一つもゲットできていないので、喜びもひとしおです。本当にありがとうございます!

ベアブリックのバットマンは第21弾でもHERO枠で出ていたりジョーカーとのセットなども出ていましたが、これは今年の7月に公開された「ダークナイトライジング(The Dark Knight Rises)」のバットマンなのでクリスチャン・ベールですね。特徴的なスーツの模様も渋く描かれています。凛々しい口元がイイですね。キャットウーマン(「プリティ・プリンセス」のアン・ハサウェイ)は笑っちゃうくらいのしもぶくれです。赤い口紅がとてもキュートで、すました風な顔つきがかわいすぎます。2パックセットとして売られてもおかしくない2人を並べて飾ることができて最高です♪

ベアブリックのレギュラーシリーズは今回のバットマンや第22弾のグリーンランタンなど、DCコミックのジャスティス・リーグの面々が次々出ますね。今後もDCコミックのHERO枠があるとすれば、フラッシュかワンダーウーマン(TVドラマ版)を出して欲しいなぁ。

http://www.bearbrick.com/1475.html
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

tox

最近は狙ったものが全然出ていません・・
24なんか見つけた時には既にもう2個しか残ってなくベーシックとフエキで
狙ってなかったですけどフエキはけっこう良かったです。
クリア素材で耳が邪魔なキャラもOKですけどベアブリックって
なんか耳ありきな気もしないでもない・・(^^;
by tox (2012-09-12 01:11) 

mitsu_z

>toxさん
フエキゲットとはうらやましいです。残りものに福がありましたね!
by mitsu_z (2012-09-13 09:29) 

team-takaiwa

こちらこそ、ありがとうございました。
お役に立てれて良かったです。
ヒーロー枠が増えたのは良いですが、他の枠が
ちょこちょこ消えたり出たりしているのが残念ですね。
なんかしっくり来ませんね。
ヒーロー枠、次回はなんでしょうね。

by team-takaiwa (2012-09-13 12:35) 

mitsu_z

>team-takaiwaさん
今回もありがとうございます!キャットウーマンのかわいさ(笑)にイチコロです。
次回のヒント(エヴァ、KISSとハローキティのコラボ、チャイルドプレイ2、くまのがっこう、鉄拳)はいくつか出ていますが、どれもHERO枠ではなさそうですね。次はどんなヒーローか楽しみです。
by mitsu_z (2012-09-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。