SSブログ

きどうせんしガンダム ガンダムぽっぷす1 [機動戦士ガンダム]

IMGP3992.JPG


バンダイのガシャポン、「きどうせんしガンダム ガンダムぽっぷす1」のガンダムです。MonoEye STYLEゆるるんスイングと続いたガシャポンのファンシー系ガンダムにまた新シリーズが登場です。今回もバンダイのガンプラ、MGガンダムVer.2と組み合わせて撮影してみました。

ラインナップはガンダム、ザク、アッガイの3種で、カラーリング違いがそれぞれ1種類ずつあり、全6種となっています。この手のガンダムマスコットにはやや食傷気味なんですが、それでも手を出してしまいました(笑)

一発で狙っていたガンダムがゲットできたのはラッキーでしたが、ガンダムの顔はあまりかわいくないですね。手足が棒みたいで、まるでぬいぐるみみたいです。頭は左右に可動し、取り外して他のMSと組み合わせることができるというのが特色なんですが、あまりうれしいギミックではありませんね。どうやら11月にはこの造形でコスプレをしたMSが出るようですが、このシリーズはあまり長続きしないかな・・・。

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=14&prodid=14013
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。