SSブログ

サントリーコーヒーボス 栄光のボスジャン お父さんストラップ コレクション [ドリンクおまけ]

IMGP3908.JPG


セブンイレブン限定、サントリーの缶コーヒー「ボス レインボーマウンテンブレンド」か「ボス 贅沢微糖」1缶に1個ついてくる、「栄光のボスジャン お父さんストラップ コレクション」の初代革ボスジャンVer.(左)オレだけジャン・スタジャンVer.(右)です。サントリーコーヒーボスとsoftbankのコラボ企画がセブンイレブンで始まりました。いつもコメントをいただく狸さんに教えていただきました。ありがとうございます!

これは歴代ボスジャンを身にまとったソフトバンクのお父さんストラップで、ラインナップは93年の初代ボスジャンからソフトバンクのプラチナバンド記念のボスジャン最新作まで全5種となっています。試しに黒い革ジャンとスタジャンのお父さんをゲットしてみました。

以前セブンイレブン限定でグリコとコラボしたお父さんストラップというのがありましたが、ボス版はそれより大きくてずっしりしています。造形的にはどれも同じようで、ボスジャンの彩色が異なるようです。背中には20周年を記念したボスのロゴマークがあって、なかなかいい感じです。男前なセリフのプレートもついて面白いですね。ただ、かわいいかどうかというと、ちょっと微妙な出来映えです。彩色も一部はみ出していたりして、完成度は今一歩というところですね。まぁ、缶コーヒーは毎日1缶くらい飲んでいるので、今週はボスを飲み続けようと思います。

http://www.s-boss.com/20th_top.html
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

tox

超出遅れて先月27日にたまたま行った坂の上のほうの地区のコンビニで
高齢者世帯が多いからかまだアウディの2缶用があって1個買ったら
ライト点灯ってのがある!と今さら気づいて翌日行ってみたら
欲しかったアルミボディじゃないほうでしたが残っててラッキーでした♪
まだ2缶用残ってそうですけどなかったら代わりに買えるものがなくて
行けてませんでしたがこれも欲しいのでまた攻めてみます(笑)
by tox (2012-09-05 01:18) 

mitsu_z

>toxさん
アウディはあっという間に蒸発しちゃいましたが、探せばあるものですね。ゲットできて何よりです。近所のセブンイレブンでは、今日の時点でお父さん付き贅沢微糖が売り切れていました。他のセブンイレブンではまだ潤沢に在庫があったので、地域差もあるようですが、早めのゲットが良さそうです。
by mitsu_z (2012-09-06 00:36) 

mitsu_z

>ほわいつ&さぴおさん
nice!ありがとうございます!私はあと初代ボスジャンのゲットでコンプです。明日は初代ボスジャンのお父さん付きボスを買おうと思います!
by mitsu_z (2012-09-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。