SSブログ

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP3820.JPG


バンプレストの一番くじ、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト」のI賞、「ぷちえゔぁ もっと! @SCHOOL COLLECTION 〜学園祭でバンド編〜」の惣流・アスカ・ラングレーです。劇場版エヴァの一番くじ第3弾が始まりました。

今回の一番くじもワンコインで収まらない1回600円ということで、私にとってはちょっと手を出しづらいものだったんですが、前回ゲットできなかったスペシャルクリエイティブモデルが欲しいなと思い2回チャレンジしてみました。でもやっぱり世の中そんなに甘くないですね。ゲットできたのはG賞のツインフィギュアストラップとI賞のぷちえゔぁでした。まぁ、一番欲しくないタオルは避けることが出来たのがせめてもの救いでしょうか(笑)

一番くじの冠は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」なんですが、これはぷちえゔぁなので『惣流』・アスカ・ラングレーなんですね。このI賞の「ぷちえゔぁ もっと! @SCHOOL COLLECTION 〜学園祭でバンド編〜」のラインナップは7種+シークレットとなっており、バンド編ということで各キャラは楽器を持っています。ゲットできたアスカはマイクを持っているってことで、リードボーカルなんですね。なんともアスカらしくて微笑ましいです(笑)

で、フィギュアの出来はまずまずなんですが、なんだか四角い顔に違和感があります。好みの問題ですが、私としてはちょっとがっかりな出来ですね。スペシャルクリエイティブモデルを狙い、もうちょいチャレンジしようかな。

http://1kuji.bpnavi.jp/item/391/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

狸

セブンイレブン様で9月1日土曜日より、対象のドリンクを買いますと「るろうに剣心」のイヤホンジャックアクセサリーが貰えます。全6種類あります。
http://www.sej.co.jp/cmp/kenshindrink1208.html
by 狸 (2012-08-25 14:11) 

mitsu_z

>狸さん
今度はるろ剣のキャンペーンですか!しかしスマホ向けだと残念ながら私の場合は使い道がありませんね・・・。
by mitsu_z (2012-08-26 00:14) 

ライダー馬鹿一代

これ見かけましたが、ゴミを掴みそ~な嫌な予感がしたのでスルーしましたね。極魂、11月のディケイドに続き、12月はクウガ・ライジング・アルティメット!? う~ん???
by ライダー馬鹿一代 (2012-08-26 06:15) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
私はフィギュア系がゲットできたのでまだいい方でしたね。
極魂でクウガのライアルが出るんですか!でもクウガだったらアルティメットのほうが嬉しいし、ディケイドだったらディエンドを先に出して欲しかったなぁ。
by mitsu_z (2012-08-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。