SSブログ

一番くじ 仮面ライダーシリーズ ~仮面ライダーフォーゼ 青春まっしぐら!編~ [仮面ライダー]

IMGP3664.JPG


バンプレストの一番くじ、「仮面ライダーシリーズ ~仮面ライダーフォーゼ 青春まっしぐら!編~」のE賞、仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボです。セブンイレブンで一番くじの仮面ライダーシリーズが始まりました。セブンイレブンでは他にライダーマスコレの最新弾や、恐らくセブンイレブン限定っぽいTHE仮面ライダーズのベストセレクションなんかもあって、プチ仮面ライダー祭り状態ですね。

今回の一番くじもA賞のビッグマスクからI賞のデフォルメキーホルダーまで9つの賞+ラストワン賞のワーコレフォーゼ(メタリックカラー)となっています。狙うのはもちろんE賞のワーコレ3種ってことでチャレンジしたものの、6回引いてもG賞のラバーストラップとH賞のモジュールチャームセットしか当たらず、もう2回引いてやっとE賞のワールドコレクタブルフィギュアが1個当たりました。ちょっと散財が過ぎましたね・・・。

仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボは映画「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」に登場したオーズの劇場版オリジナルフォームで、顔がタジャドルコンボ、体がタトバコンボのカラーリング反転+αとなっています。仮面ライダーオーズのワーコレはいつもコメントをいただくライダー馬鹿一代さんやBOOさんのご協力もあり、主要コンボ形態があらかた集まっていたので、このスーパータトバコンボもなんとしても欲しかったんですよね。お金が掛かりすぎましたが、なんとか入手することができて良かったです。これまでのワーコレと同様に造形のクオリティが高く、彩色もまずまずで満足な出来です。ワーコレのオーズを全員並べられるようなケースを探して飾っておこうと思います。

http://1kuji.bpnavi.jp/item/441
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 7

ライダー馬鹿一代

お~!一番くじのスーパー・タトバ・コンポGetしましたか~!! 一番くじのワーコレはゲーセン以上に取るのが難しいので8回とはいえ、全然OK[指でOK]でしょう! 自分は一番くじのルパン三世のB賞の不二子ちゃん欲しさに9000円使いましたから~[冷や汗2] それにしても一番くじって空くじ無しとはいえF賞以下はゴミみたいなもんですよね~[ボケーっとした顔]
by ライダー馬鹿一代 (2012-08-06 00:28) 

BOO

E賞、取れたのですね。…ワタシは帰宅する道すがらにセブンイレブンがあるので軽い気持ちで1回だけやってE賞が当たり、とりあえずコズミックステイツを押さえておきました。(笑)
次弾のワーコレのコズミックとはポーズが違うようですね。ワーコレはなぜか中毒性があるので、次弾のvol.12は旧2号だけにしようと今の所思っています。そういえば、次はプロトタイプバースも出るんですよね。オーズのワーコレはまだ終らない…ですか。(笑)
by BOO (2012-08-06 01:24) 

nako

どうも。私はTHE仮面ライダーズの2号を購入しました。

ブログにアップしてます。3人ライダー勢揃いできました。

あと、劇場版見てきました。おもしろかったです。

キョーダインはちゃんとインダーといって変身しますし

スカイジェット、グランカーになりますし。

誰が変身したかは見てのお楽しみです。

それでは、また。
by nako (2012-08-06 05:50) 

かめかめ

ワーコレ欲しさに1回引いたらロングタオル賞でした。
選べたのでオレンジのKRCにしました。

by かめかめ (2012-08-06 20:19) 

かめかめ

いい忘れました。
ワーコレGETおめでとう!
by かめかめ (2012-08-06 20:21) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
一番くじは空くじ無しといいつつ、フィギュア狙いだとグッズ系が当たると辛いですね。まぁ、コップやタオルの類いは使えるから良しとします(笑)

>BOOさん
nice!ありがとうございます!根性でワーコレをゲットしました(笑)
BOOさんはコズミックを余裕でゲットですか!うらやましいです。ワーコレは次弾の旧2号が楽しみですね。それにしてもプロトタイプバースとは、バンプレストも隙間をついてきますね。オーズ系だとグリードもいくつか未入手なので、道は険しいです(笑)

>nakoさん
nice!ありがとうございます!私もTHE仮面ライダーズの2号を入手したので、そのうちアップしたいと思っています。
この夏の映画はなかなかの評判のようですね。私は相変わらずDVD待ちです(笑)

>かめかめさん
ありがとうございます!今回の賞品は選べるからダブりにくいのが救いですよね。それでもH賞のモジュールチャームセットはダブりまくりです(笑)
by mitsu_z (2012-08-07 00:30) 

mitsu_z

>NTさん
nice!ありがとうございます!目的のワーコレがゲットできて良かったんですが、一番くじはハマると怖いですね・・・。
by mitsu_z (2012-08-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。